生徒さんの作品のご紹介

先月のレッスンで完成した生徒さんの作品のご紹介です
(遅いご紹介ですみません〜〜)

Nさんのお花のトレー
a0134245_12361379.jpg


グリーンゲイト×ティルダに可愛いブレードを合わせて
ちょっとフォークフロア調というか
ほっこりとした雰囲気の仕上がりになりました

a0134245_12363390.jpg

このブレード、近所の雑貨屋さんで見つけたんですが可愛いでしょ
ちょうどレッスンの日にNさんがこんなボンボンのついた
ストールをされていたので絶対お好きと思い提案させていただきました
気に入っていただけてよかったです



Hさんのジャバラファイルは
表が4つの柄のパッチワーク風で裏は茶色のドット柄の
リバーシブル生地で作られました
a0134245_12364915.jpg


リボンや仕切りのクロスも茶色で揃えて
こちらも秋らしい色合いでほっこり可愛く仕上がりました
a0134245_1237875.jpg



やっぱりカルトナージュにもなんとなく季節感がでるんですよね037.gif
そこが楽しくて素敵!
by hanapeanuts | 2012-11-18 12:31 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧