ガーデン

a0134245_1317375.jpg


いつものガーデンも簡単クリスマスバージョンに替えてみました
可愛いトナカイ君もいますよ

a0134245_13175449.jpg



今週は風邪をひいてしまいました
喉がものすごく腫れてそれに伴う微熱などが続いて
家のルルではどうしようもなかったので
1日レッスンをお休みさせていただいて病院に行ってきました

先生も喉を見るなり『真っ赤!辛いでしょう』と。。。ハイ辛かったです(涙)
でも病院の薬は本当に良く効きますね〜
1日で楽になりましたが
油断は禁物とうがい手洗い早寝をいつも以上に心がけています


みなさまもお気をつけ下さいね(*^_^*)
そしてご迷惑をおかけしたみなさま本当にすみませんでした
by hanapeanuts | 2012-11-24 13:34 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧