冬のお買い物

今朝はとても寒かったですね
風邪をひいてから喉の調子がイマイチでイガイガしてすっきりしないかんじで
聞いてみると同じ症状の人がたくさんいるみたいです

同じ症状のご近所さんに花梨酒をいただいたので飲んでいます
良いみたいです006.gif


そんなかんじで家にこもりがち
マスクとのど飴と先月お買い物したこのこたちが活躍中です

MUJIの超音波アロマディフューザー

a0134245_16522445.jpg

アロマオイルはオレンジ、レモン、ユーカリなどがブレンドされた
『リフレッシュ』が最近のお気に入りです
ライトのついた見た目にも癒される016.gif もっと早く買えばよかったなぁ〜



a0134245_176192.jpg

あたたかいルームシューズは STUDIO CLIPで購入
(ネットショップで見るとベージュ&赤もあったのネ。そっちの方が好みかも♥)

写真に撮って気づく。。。  なんか私の足どっしりしてない?!
いつの間にかこんなもんでしょーか(笑•涙)
Commented by tomoko at 2012-12-04 18:07 x
私もMUJIのアロマディフューザー愛用者です((*゚∀゚))
実はこれ優れもので、変圧器なしで海外でも使えちゃうんですよ~!
私は、スリープの香りがお気に入りです( *´艸`)

早く、のど良くなるといいですね!お大事にです!

どっしり見えるのは、ちょっとガニ股ぎみになって立ってるから?(笑)
ルームシューズが丸みを帯びてるから?
まあ見えるだけで、実際は違うのでご安心を~!
Commented by hanapeanuts at 2012-12-04 18:53
tomokoさん♪
ですかね、 実際はまだここまでどっしりじゃないですかね^^;
しかしこの写真は本当にかなり強そうですね(笑)

アロマディフューザー、めっちゃ良いですね♪
前から欲しかったのになぜか買いそびれていたんです
スリープはラベンダーとかブレンドされているのかな
またチェックしてみます(^o^)

by hanapeanuts | 2012-12-03 17:27 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧