生徒さんの作品のご紹介

今朝もとても寒かったです〜
朝起きるのがとっても辛くなってきました008.gif

今日はカルチャー倶楽部のカルトナージュレッスンでした
素敵な作品が出来上がりましたが
まだ先月の作品のご紹介が終わってなかったのでそちらから^^;


Yさんのレターラックはお気に入りのTilda Roseで
a0134245_20405998.jpg


YさんはこのTilda Roseでいくつもの可愛い作品を作られて
残すことなく使いきられたと思っていたのですが。。。
まだ少しあったみたいで! 次回再び登場かも?!みたいです
楽しみ〜(^m^)



Hさんのトレー
優しい雰囲気に仕上がりました
a0134245_20453290.jpg


すみれ色の小花柄の生地はSTOF社のものだったと思います
私もお気に入りだったのですが生徒さんたちにお分けして終わってしまいました
少し残念な気持ちもありますが
自分が好きな布を気に入っていただけるのは嬉しいことでもあります037.gif
by hanapeanuts | 2012-12-05 21:10 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧