3coins

こんなもの紹介していいのかどうか。。。
と思いながらのご紹介

玄関のドアに掛けたクリスマスリース
a0134245_2118167.jpg


クリスマスらしいフェルトの壁掛け飾り
a0134245_21183997.jpg



3coins shopで買ったものをリメイクしました^^; 
お手軽ですみません〜(>_<)

好奇心で買ってみたもののリースはやっぱり安っぽかったです
一度ベース以外の全ての飾りを取り外してプリザーブドグリーンや
アーティフィシャルのマムなどをプラスして作りかえました
玄関ドアのリースなので外を歩いている人が遠目に見る分にはOKかな037.gif


フェルト飾りはきれいにカットされていてなかなか可愛いですよ
赤の色目がもう少しおしゃれだったら良かったけど
これが300円だったらやっぱり安いかな?

長いのが基本だったので1本はハーフサイズにしてみました
繋いでいたリングがやわやわに弱くてびっくり!
こういうところでコストダウンなのかと納得(笑)

サンキャッチャーと一緒に飾っています♪
by hanapeanuts | 2012-12-12 21:50 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧