アヴァンセでお買い物

先週久しぶりにアヴァンセに行ってきました

アヴァンセらしいロマンチックな雰囲気のクリスマスツリーが飾られて
素敵なオーナメントもたくさん並んでいました〜060.gif

お買い物したのはこちら(^^)
a0134245_13414011.jpg


アンティーク調のフレームは他にゴールドとブロンズがあり
全色全サイズ大人買いしたい衝動でしたが^^;
とりあえずこの2個をお試しで♪

画像では全然わかりませんが手前の白い生地すっごく素敵なんです
こちらもベージュと2色買いたかったのですが
のりの付きがどうかな〜というかんじだったのでお試しに白だけ買ってみました


びっくりしたのはマチルドM風のフレグランスオーナメント
中国製らしく
オーナメントに小さいサイズのアロマオイルもついて1000円以下のお安さ005.gif
a0134245_1341516.jpg



よ〜く見ると天使のお顔がちと怖いようにも思うのですが(笑)
a0134245_1342129.jpg


マチルダMの方が温かみのある質感で香りも優しくて好みなんですが
作品に合わせてアレンジするのはこっちのほうがいいかな
コットンブルーのプリザーブドローズなどと相性が良さそうです016.gif
by hanapeanuts | 2012-12-18 14:28 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧