人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

来年の予定のお知らせ


来年の予定のお知らせ_a0134245_17374492.jpg

予報通りとっても寒くなってきましたね

昨日今日はお正月飾りのレッスンがあり
素敵なお飾りがたくさん出来上がっています
三人三様、十人十色、、、
それぞれの個性がでて本当にさまざまな出来上がりになっていて
全てが見られる私はとても楽しいです(^^)

なぜかみんな他の人のがよく見えるんですよね
隣の芝生ですね037.gif



そろそろお問い合わせをいただいている来年の予定ですが
1月はカルチャーと自宅教室、全てのレッスンをお休みにさせていただきます

次回カルチャー倶楽部のカルトナージュ講座は2月6日(水曜)
フラワー講座は2月21日(木曜)になります

それから3月22日(金曜)〜24日(日曜)の3日間
福山リビングカルチャー倶楽部の作品展があります
今月そのお話をさせていただこうと思いながらすっかり忘れていましたが^^;
またみなさまに出展のお願いをさせていただきますので
ご協力の程よろしくお願いします


早々と来年のお話をしてしまいましたが来週もレッスンは続きます
(ゆるキャラの私ですが)まだ仕事納めじゃないですよ〜
来週も頑張りますよ〜〜(笑)
by hanapeanuts | 2012-12-21 18:09 | レッスン