人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

膳夫 高木


先日Oさんに神辺町「膳夫 高木」のランチに連れて行っていただきました

お店の外観はとっても意外性のあるかんじで
『ここっ?!』とちょっと驚いてしまったのですが。。。
お店の中に入ると別世界に落ち着いた佇まいの素敵なお店でした
そしてたくさんのお客様で賑わっていて二度びっくり005.gif

いつも通りうっかりさんの私は一品目は撮り忘れてしまったのですが
とっても美味しいお豆腐&ゆずのお料理でした
ここからはOさんに先導されながらの写真撮影、頑張りましたよ

二品目 薬膳蒸
とっても体とお肌に良さそう(^^)
膳夫 高木_a0134245_17491930.jpg


三品目 隊と鰆のお造り
膳夫 高木_a0134245_17535028.jpg


四品目 これが1番美味しくて好きだったのですがお料理の名前が思い出せない 
ふわとろもっちりです^^;
膳夫 高木_a0134245_1754353.jpg


五品目 蛸と野菜の炊き合わせ
膳夫 高木_a0134245_1755589.jpg


六品目 カキフライ
カレーソースが珍しく美味しかったです 
膳夫 高木_a0134245_17553646.jpg


七品目 きのこのお粥 ふんわり♪
膳夫 高木_a0134245_17555113.jpg


デザート ゆずとヨーグルトのアイスクリーム
膳夫 高木_a0134245_1756622.jpg



どのお料理もとっても丁寧に作られていて体にも優しいお味でした
食器も素敵でしたしお店の方もかんじが良くてとっても癒されました016.gif


  膳夫 高木(かしわで たかき) 福山市神辺町十三軒屋11-1 tel 084-963-5835
by hanapeanuts | 2012-12-22 18:21 | life