アーティフィシャルフラワー

今日は朝からみぞれまじりの冷たい雨が降っています
大掃除はあきらめて(お天気のせいにしてしまいますが^^;)
年賀状の印刷に精をだしていましたが。。。

さきほど突然プリンターが動かなくなってしまいました(>_<)

ちょっとお休みさせてまた動かしてみますが
私からの年賀状、遅くなると思います(断言!) ごめんなさい〜007.gif


気分転換にご紹介できてなかった作品を
毛糸をぐるぐると巻いて作った冬のリース、ふわもこです
a0134245_11381381.jpg



全体に白っぽくて写真がうまく撮れなくてご紹介できてなかったフラワーツリー
家に来られた生徒さんたちの目には留まっていましたね006.gif
a0134245_1138259.jpg

Commented by tomoko at 2012-12-28 21:18 x
フラワーツリー、素敵♡
欲しいな~。
額、やっぱり素敵ですね。
アヴァンセ、侮れないですね~。
Commented by hanapeanuts at 2012-12-28 23:35
tomokoさん
このブルーグレイの額は好みどんぴしゃだと思うよ(^^)
年明けにマダムの分を買いにいくのでよかったら買っておくけど
。。。って荷物になる?!
そうアヴァンセはやっぱり侮れないですよ(笑)
↑フラワーツリーに敷いているジャガードの生地も新しく買ったものだけど多分好みだと思います^^
by hanapeanuts | 2012-12-28 11:55 | flower | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧