カメラ。。。

昨日ご紹介したコサージュ、ワインレッドはこんなかんじです
a0134245_17114754.jpg


いつも残念に思うのは素敵なお花の色合いを
うまく撮影できないこと

特に赤は難しくて、↑はくすみすぎなかんじがするし
↓だと派手な光沢がですぎてて好みじゃない。。。
華やかだけど品のある質感がでないんです

a0134245_1714856.jpg


いつもカルチャーの新聞掲載用の原稿と画像を
準備しているのでなるべく良いものをという気持ちはあるものの
結局毎月時間がなくてパパッと2、3枚撮って
適当に加工してってかんじなのですが。。。

今月は少し余裕があったので
背景を変えたりして50枚くらい撮ってみました
私にしてはかなりすごい!
。。。がたくさん撮っただけであまり代わり映えはないような(笑)

カメラ、使いこなせてないんですよねemoticon-0107-sweating.gif
by hanapeanuts | 2013-01-21 17:33 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧