春色のコサージュ

今月のレッスンをお休みしたのは
2階のアトリエにしているお部屋を模様替えするためでした

新しい収納方法や購入する家具の計画もほぼ整ってきたのですが
その前に今ごっそりあるものの
断捨離&整理を頑張らなければいけないのが大仕事 (>_<)

いつか使いたいと溜め込んでいたものや拾い集めた木の実
思い出のある古い作品や(ドライフラワーだったりするので)
大好きだけど嵩をとるカゴ類も目をつぶって捨てる捨てる捨てる。。。
ちょっと辛い気持ちもするけど何年も使えなかったものは諦めようと
とにかく捨てるを心がけています

でもそういうのってけっこうしんどいんですよね
ちょっと一息したらなぜかこんな時に限って創作意欲がでて
ラナンキュラスのコサージュを
素材違いで一気に作ってしまいました(笑)
a0134245_14543258.jpg



春らしいクリームグリーンの軽い素材のお花には
シフォンの花びらやAVRILの糸を添えてふんわり仕上げました
a0134245_14465577.jpg

これも可愛ぃ〜
けど何してるのぉ〜〜私ぃ〜〜〜^^;


現実逃避はやめてもう少し頑張りますね

最近のお気に入りGhanaフルーツ工房
フリーズドライのストロベリーが甘酸っぱくてめちゃ美味しい
4袋目ハマリ中、おススメですemoticon-0115-inlove.gif
a0134245_154179.jpg

by hanapeanuts | 2013-01-22 15:13 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧