カルトナージュレッスンのお知らせ

福山リビングカルチャー倶楽部の
カルトナージュレッスンの予定で変更があります

現在継続中のレッスンは2月で終了予定ですが
その後、3月と4月は1日講座で
5月〜7月期で再び継続講座の募集をさせていただきます

1日講座では
3月はフォトスタンド、4月はミニトレーを作ります↓
どちらも簡単な作品ですがモアレ生地やブレードなど
エレガントな仕上がりで生徒さんたちにも人気のある作品です
お揃いで作ると可愛いですよね

a0134245_17393520.jpg



3月〜も継続をして下さる予定でした生徒さんには
ご迷惑をおかけしますがよろしければその2ヶ月は
1日講座の方へご参加いただけたらと思います

1日講座は初めての方にも来ていただけるよう
講習費なども少しお得な設定になっていますよん(^^)

1回ずつお申し込みできますので
3月か4月のどちらかだけももちろんOKです
詳細はまた来月ご紹介させていただきますのでよろしくお願いします
by hanapeanuts | 2013-01-25 18:08 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧