春の作品展

a0134245_17125454.jpg


昨日は私のカルトナージュの先生
H先生と久しぶりにお会いしてきました

4月の先生のお教室の初めての作品展に
私も卒業生として参加させていただく予定ですが
昨日はその詳しいお話を伺ってきました
いろいろな構想を伺って私もワクワクです

作品作り頑張らなきゃ〜016.gif

。。。ってワタクシその前に自分のカルチャー倶楽部作品展があるんですよね
生徒のみなさま、出展のお願いに回りますので(遅っ!>_<)
ご協力お願いしますね〜〜040.gif








先生と私の共通点は
のんびりしていること(笑)なので
お互いのスローペースぶりにホッとして笑い合ったりしたのですが
そろそろアクセル踏まなきゃマズイですね〜(喝っ008.gif
by hanapeanuts | 2013-01-30 17:49 | お仕事 | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧