寒い日

a0134245_17502243.jpg

今日は朝から小雪が舞ったりの寒い1日でした
明日からの3連休もまた寒くなるのかなぁ

この2、3日首に湿疹がでて昨夜からすごくかゆかったので
皮膚科でお薬をもらってきました
どうやらヒートテックやフリースに反応したみたい
昨年までは平気だったけど。。。
春に湿布にまけたのが引き金になって首がデリケートになったらしいです(涙)

ヒートテックにフリース
冬の強い味方なのに着られなくなるの辛いなぁ
今日はニットも着る気がせず薄着で髪もまとめているので
首回りがス〜ス〜で^^; 暖かい部屋から出るととっても寒い >_<


でも午後から花材が届いて056.gif056.gif056.gif
今回はパンジーやブルースター、ベビーグラスなど
春っぽいアーティフィシャルフラワーがたくさんなので
整理をしていたら春っぽいうきうき気分になりました(単純★笑)

パンジー、想像以上に素敵!
またご紹介させていただきますね〜016.gif
by hanapeanuts | 2013-02-08 18:29 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧