マトリョーシュカ

神戸で以前から気になっていた
ロシア雑貨のお店いりえのほとりに行ってきました
a0134245_16521774.jpg


小さなお店の中にマトリョーシュカやチェブラーシカのほか
可愛いロシア雑貨が所狭しとでも整然と並べられていて
『引き出しもどうぞ』とお店の方に言われて開けてみると
そこにもマトリョーシュカたちがいっぱい!!
お友だちとテンションが上がりました016.gif(私だけだったかも★笑)

a0134245_16522996.jpg



わが家に連れ帰ったのは小さなロシア美女
こってりとした色っぽいお顔をしています
a0134245_1702333.jpg


小さいサイズですが入れ子入れ子で5ピース
だんだんあっさり顔になっていって最後の子は。。。
私は黒目だけの4番目の子くらいの顔でしょね(笑)
a0134245_1713557.jpg


昔から入れ子のものが大好きで
順番に開けているだけでなぜかテンションが上がります037.gif
by hanapeanuts | 2013-02-15 17:15 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧