今年のバレンタイン

ロマンティックな空気感はまったくなく
美味しいチョコを食べる日になっているようなバレンタインデー
体のことなどを気にしながらも今年もあれこれと買ってしまいました^^;

お友だちイチオシのピエールエルメのマカロン
初めて食べたのですが美味しいものに詳しい彼女のオススメだけあって
ホント美味しかったよ〜
a0134245_1254552.jpg


エスコヤマのテリーヌ、バウムクーヘン、ボタンチョコ
めちゃくちゃ自分好みの買い物ですね〜^^;
a0134245_1255365.jpg


一応右下のボタンチョコが夫への本命チョコ
夫にはパケ買いチョコが多いですね016.gif








可愛いブックスタイルのボックス
a0134245_139279.jpg


チョコはフルーツフレーバーの5種類でした
ボタンが『なくしてはいけない大切なもの』の象徴になっている
ストーリーが書かれたカードが右のポケットに入っています
a0134245_139111.jpg


裏は椰子の木のイラストで
椰子の実で作られたボタンが表紙のボタンです
a0134245_1392152.jpg


チョコももちろん美味しかったですが
カードのストーリーにも温かい気持ちになりました053.gif


夫が会社でもらってきたチョコなどもあり
しばらく幸せなチョコライフが続きそうです037.gif
by hanapeanuts | 2013-02-16 13:34 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧