ペルメルとタッセルレッスン

先日モモミュゼットで買ってきた人気の生地
トワルドジュイ マリーアントワネットでペルメルを作りました

a0134245_17483833.jpg


たくさんのカルトナージュブロガーさんたちの作品でもみていたのですが
実際手にするとやっぱり素敵ですぐにペルメルにしようと思いました
柄のとり方で印象が変わるので他の作品にも面白く使えそうです


モモミュゼットでは秋に続きタッセルレッスンも受けてきました
今回は糸をよりよりするのも教えていただきました これが楽し〜っ♪

両端の2個が私、中の2個がお友だちのタッセルです
気づくと同じ色合い、好みかぶり過ぎです(笑)

a0134245_1749836.jpg

Commented by tomoko at 2013-02-21 15:41 x
ペルメル、もう作ったんですね!やっぱり素敵♡
私も作りたいです。船便で送っちゃったから、着くのは来月かな~。

それから、コヤマのボタンチョコの中身、すっごく可愛いですね♪
Commented by hanapeanuts at 2013-02-21 18:12
tomokoさん♪
ぜひ作って下さい(^^)
作って次の日にはお嫁入りしちゃったんだけど思っていた以上に素敵にできたので自分用にももう1つ作りたいと思っているんです
荷着が待ち遠しいですね〜(^m^)

すっかりコヤマファンになっちゃってますよ^^
by hanapeanuts | 2013-02-19 18:01 | カルトナージュ | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧