木の実のリース その後

今日はリビングカルチャー倶楽部のコサージュレッスンでした
和やかな雰囲気で素敵なコサージュがたくさん出来上がりました

身につけるコサージュはいつもの飾る作品以上に
それぞれの個性がでた出来上がりになるのが楽しいんです
力作のコサージュがそれぞれのシーンで素敵に活躍されますように016.gif


お昼過ぎに帰ったら衝撃的な事件が。。。
昨日の夕方玄関ドアに飾ったばかりのこの時のリース
鳥に食い散らかされて無惨な姿に〜007.gif

へくそかずらは全てなくなって残りの木の実もつつかれ落とされ
おまけにメダカちゃんの水瓶で喉を潤したらしき後も、、、
やりたい放題なかんじ玄関は木の実のくずだらけでした(泣)

多少食べられるのは仕方ないなぁ〜くらいに思っていたのだけど
たった1日の寿命とは。。。甘かったです、私
山鳩恐るべしです031.gif

a0134245_1993256.jpg

        無惨な姿は撮れないのできれいな頃の画像を。。。
by hanapeanuts | 2013-02-21 19:38 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧