遊心美膳 高木

先週井原市の『遊心美膳 高木』にランチに連れていっていただきました
福山市の都で料理長をされていたシェフの高木さんがだされているお店です
落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと食事がいただけます

(いつものように)1品目は撮り忘れていましたが
2品目の前菜の美しさで写真撮らなきゃと思い出しました^^;
a0134245_180496.jpg


一見ポタージュみたいだけどさらっとしたアサリのスープ
a0134245_1821025.jpg


魚料理
梅ソースがとても美味しくて感動しました
a0134245_1824239.jpg


お口直しに柚子のジュレがでて
お肉料理はハンバーグ、肉汁がじゅわ〜とジューシー
a0134245_1834590.jpg


たらこのミニスパゲティ
a0134245_1843479.jpg


デザートも美しく美味しかったです
a0134245_1853240.jpg


あとコーヒーか紅茶をいただいて終わりだったのですが
食事した人だけが買える持ち帰り用の限定プリンの話で盛り上がっていたら
シェフからのサービスでいただいちゃいました♪

バニラビーンズがきいたクリーミーなプリンでかなり美味しかったです
お土産に持って帰った分もその日の夕食後に食べてしまって
マズイと思いながらもこの日は超高カロリー!!
でも幸せな1日でした〜016.gif

いただいたお料理はどれも本当に美味しかったので
次は夜にも行ってみたいです



  遊心美膳 高木 岡山県井原市下出部町2-14-8 tel 0866-67-3833
by hanapeanuts | 2013-02-24 17:59 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧