I LOVE SNOOPY

花*Peanutsネームで気づいている方もいると思いますが
子供の頃から I LOVE SNOOPY です
ブログで紹介することはないですがグッズもいろいろ持っていたりします


そんな私にOさんからバレンタインデーに戴いたチョコレート
大好きなSNOOPY
『可愛すぎて食べられませ〜ん!』と言いながらも美味しく食す(笑)

a0134245_20561423.jpg



昨年末に戴いたのはメンバー勢揃いのサブレ

a0134245_20592821.jpg


きゃ〜こっちは本当に食べられなくて〜
賞味期限ちょこっと過ぎた今もまだ大事に残ってますが
そろそろ食べなきゃ(笑)

a0134245_20594240.jpg


夫と最初に1枚ずつ選んで食べたのはお家とルーシー
メインキャストにはなかなかいけません^^;


白金台の(株)ル.フルールの製品だそうです
他にも種類があるのかしら016.gif
by hanapeanuts | 2013-03-16 20:55 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧