フラワータワー

先日作ったフラワータワーは
アーティフィシャルフラワーとカルトナージュのコラボ

a0134245_189935.jpg



ライラックピンクのバラは優しい色合い
子供っぽくない可愛さでとてもお気に入りです
ふんわりとした雰囲気に合わせてピンクと白のストライプ生地で土台を作り
パールのついたブレードで品良く飾って仕上げました

a0134245_1894294.jpg


生地とブレード、どちらも友達にプレゼントしてもらったもので
大切にとっておいたのを使いました  ありがと〜♥


土台の内側は見えないところだけどここも可愛く仕上げてますよん006.gif

a0134245_1895097.jpg

Commented by tomoko at 2013-03-18 20:43 x
プレゼントしてもらったフラワータワーも素敵だったけど、
こちらも素敵♡ 色もめっちゃ好みです~♡
カルトナージュ部分もいい感じですね。
この布、気に入ってて、色違いも買ってきたらよかったと後悔してます。
Commented by hanapeanuts at 2013-03-19 09:44
tomokoさん♪
私もこの布本当にお気に入りなんです♥
色も絶妙に可愛いしきれいに貼れますよね(^^)
色違いもあるのか〜
でもフランスだった? ちょっと買い足しにいけないですね^^;

お花はプレゼントしたのの少し小さいサイズなんですが
直径11〜12cmで台を作ったら同じようにも飾れますよ
今のかんじに飽きたらぜひ作ってみて下さい〜
by hanapeanuts | 2013-03-18 18:08 | flower | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧