チェスト(完成★笑)

長〜い放置の後、やっと完成したチェスト
お気に入りの Masd’ Ouvan です

a0134245_17401290.jpg


この3つの引き出しを作るだけだったんですけどね〜
なぜ放置? やれば簡単なこと(笑)

a0134245_1740389.jpg


このチェストは曲線が多いのでカルトンカットが1番大変で
他にも引き出しが入る棚の内側とかいろいろ面倒くさい作業もあるのですが
私の場合、形が仕上がっていくそういう作業をするのはワクワクで
がんがん頑張れちゃうんですよね

で、引き出しの前立てまで作って放置^^;

柄合わせも頑張ってます
繊細な作業ですがきっちりキマルと気持ちがいいんですよね049.gif

a0134245_17405393.jpg



少し生地が余ったのでお揃いで作ったペルメルも気に入ってます016.gif

a0134245_1741467.jpg

by hanapeanuts | 2013-03-19 17:39 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧