春の日に

a0134245_1632044.jpg


少し前の事になりますが春の訪れを感じはじめた頃
ご近所友のYさんが久しぶりに遊びに来てくれました

Yさんの娘さんMちゃんの晴れやかな報告と残念なお話をもって。。。

人生は山あり谷あり、いくつになってもゴールはなくて
思い通りにいかない時もあるけど
前向きな気持ちで自分をあきらめなかった人が幸せになれると信じています

Mちゃん、これからもっともっと大変なこともいろいろあるけれど
すべてが自分で選んで生きてきた道だと思えるといいですね
今がその一歩目、自分を信じてがんばってください
来年は大きな笑顔で会えますように053.gif


優しくてまじめすぎるYさんは無理しすぎないようにね
また息抜きに遊びに来てね(^^)
by hanapeanuts | 2013-03-23 17:03 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧