グリーンゲイトの缶

神戸でお友だちとお揃いで買った大好きなグリーンゲイトの缶

a0134245_210513.jpg


中にはこんな可愛いタグがはいっていて

a0134245_211876.jpg



ラッピングに飾ったりしても可愛いけど
私はたくさんあるリボンやレースを巻いて
ぴったりサイズの箱をカルトナージュで作って整理しようと買ってきました

a0134245_212669.jpg


買ってすぐに同じ日チェック&ストライプで買ったものを巻いてみたら
やっぱり可愛い
写真を撮って大満足して。。。あとは。。。続いていません
(お得意の放置★笑)012.gif

今日友だちブログを見たら見事にたっくさんの
リボンやレースが巻かれていました 
さすがっ!! 私もさっさとやらなければ〜〜042.gif
Commented by tomoko at 2013-03-27 11:30 x
写真を撮ったら満足するあたり、似てますよね~(笑)
全然足りないから、やる気なくなっちゃったのもあるんですけどね。
Commented by hanapeanuts at 2013-03-27 15:05
ほんまに(笑)
私は全部に巻いたら膨大な量になりそうなのが怖くて
やる気がなくなっちゃったかんじですよ^^;
by hanapeanuts | 2013-03-26 21:22 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧