4月1週目

a0134245_19423631.jpg


桜満開
良い季節になりましたがとても忙しくしています
3月はめまぐるしくいろいろな予定があって本当にあっという間でした

たくさんの人とお会いしたり素敵な時間を共有できたり
作品もいろいろ作っていて
ブログに綴りたい事もたくさん溜まっているのですが
大事なことはゆっくりと時間をかけてと思うとなかなか、、、
また落ち着いてからにしますね(^^)


今週はカルチャーレッスンやその準備の合間に
再来週の作品展の作品をせっせと作っていました

今はカルトナージュで掛け時計を作っているのですが
新しい作品なのでデザインを考えてサイズを出してと1から作っているので
まず試作を作ってから展示用を作るつもりでしたが
時間が足りなくて、、、このまま試作品を展示になりそうです^^;

あと少しで出来上がると思うのでまた紹介させていただきますね

週末はお天気が荒れるみたいですね
でもそろそろ春服のお買い物や美容院にも行きたいです〜〜 女子力低すぎ〜 >_<
by hanapeanuts | 2013-04-05 20:15 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧