壁掛けミラー

昨日ふくやま美術館ギャラリーの作品展の搬入を済ませてきました

最後ぎりぎりに壁掛けミラーを作りました
家に飾っているミラーを出展するつもりでしたが
あらためて見てみると。。。年月経過でなんとなく古ぼけていて
大勢の方にご披露できる代物ではなかったです(笑)


レターラックオーバルバスケットと同じ蜂柄のトワル生地で作りました

a0134245_1872731.jpg


この生地の時にいつも迷うのが蜂の配置
可愛く効果的に使いたいんですよね
今回は蜂を1匹だけ、飛んでいるように配してみました

a0134245_188566.jpg



コサージュをつけたこんな飾り方も可愛いんじゃない♪と思います
ベージュ×アイボリーなので派手すぎず上品ですよね
(但し作品展では搬入がバタバタでコサージュは飾れていません〜^^;)

a0134245_18912.jpg

by hanapeanuts | 2013-04-15 17:56 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧