KITCHEN HOUSE TAKEUCHI

今日は久しぶりにOさんにお会いして病院の方へ作品をお届けし
お昼にキッチンハウスタケウチにランチに連れて行っていただきました

私は初めて行ったのですが昔ながらの洋食屋さんという雰囲気で
人気のお店らしく満員のお客さんで賑わっていました
予約をしていただいていたのですんなり入れましたが駐車場もいっぱいでした

前菜。。。ってすでに結構なボリュームですよね
どのお料理も丁寧で美味しかったです

a0134245_2034194.jpg


メインのお魚料理
お魚の皮はパリパリでソースも好みのお味でした

a0134245_20345146.jpg


自家製のパンは4個! ではなく3個ですよ〜
黒いのはイカスミ、私のには抹茶がなかったのでOさんのもパチリ

a0134245_20364458.jpg


私のデザートは抹茶のモンブランがメイン

a0134245_2039344.jpg


Oさんのデザートはティラミス

a0134245_20411556.jpg


Oさんのお話ではここのデザートはそれぞれ何人いても違う種類のもので
初めに希望を言うのではなく運ばれてきてから相談で選ぶ方式らしいです
もちろん私には苦手なデザートなんかはないので
運ばれたものをそのままおいし〜くいただきました(^^)

お店の方は気どりのない温かい雰囲気でしたし
大倉陶園などの食器も素敵でゆったりとお料理を楽しめました

3月4月はぎゅうぎゅうスケジュールで
マッハのスピードで過ぎたかんじでしたが
久しぶりにゆっくりと楽しい時間を過ごさせていただきました016.gif


 キッチンハウスタケウチ 広島県福山市東川口町5-11-19 TEL 084-954-0934
by hanapeanuts | 2013-04-26 20:24 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧