初夏のお花のリース

a0134245_17392578.jpg


気持ちのいい今の季節にぴったりなリースを
アーティフィシャルフラワーで作りました

ジャスミン、ビバーナム、マリーフラワー、マムなどなど
初夏に咲くお花でさわやかに
ピンクのマリーフラワー、めちゃ可愛いです

連日気温は27、8度と高めでも
湿気の少ない今の季節はやっぱり過ごしやすくて嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

a0134245_17442544.jpg









エキサイトブログに『カワイイ』を投稿するコーナーがあって
私も何回か掲載されたことがあります(^^)

たくさんの可愛いのなかから選ばれるのは
可愛い好きの私にとってすごく嬉しいことなんですが
投稿してからかなり日数が経ってから選んでいただけるみたいで
自分のブログを読み返すことが少ない私は気がつかないことも多いんです^^;

今日見つけました!
ピヨちゃんケーキに続いて金平糖のキャンドルが選ばれていました
嬉しいですっ♥♥ 気分が上がりました
Commented by tomoko at 2013-05-27 11:45 x
この色目、すっごい好みです♡
初夏ってかんじで、涼しげですね~。
アートフラワーじゃなくって、アーティフィシャルフラワーなんですね(笑)
Commented by hanapeanuts at 2013-05-27 18:55
tomokoさん♪
マムのブルーがとっても可愛い色なんですよ
私もブームに乗ってアーティフィシャルフラワーと表現しています(笑)
by hanapeanuts | 2013-05-21 18:21 | flower | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧