生徒さんの作品のご紹介

昨日一昨日はまだ5月とは思えない暑さで早くも夏バテしそうな気分
。。。あくまでも気分だけで実際のところは元気で食欲もモリモリ(笑)
土日は庭の草取りや家の中の夏の支度に励みました006.gif

で、今日から早くも梅雨入り?! 本当に今年の気候は変ですね


さて生徒さんの素敵な作品のご紹介です♪

Mさんお気に入りTildaの生地で可愛いハート形の箱

a0134245_18383447.jpg


内側面にはキャベジズ&ローゼズを合わせています
ベージュ×赤はテッパンに可愛いですよね016.gif

a0134245_18401539.jpg




今週もいろいろと忙しくてバタバタしています
。。。ということで今日はここまででつづきは明日〜(^^;
by hanapeanuts | 2013-05-27 18:22 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧