ケーブルテレビに出演しました(恥)

今週は初体験!
わが家にカメラがはいって地元ケーブルテレビの撮影がありました

カルチャー倶楽部の母体であるリビング新聞の顔写真掲載なども頑に断り
顔出しNGでやってきた私
なぜか飛び越えてテレビに出ちゃいました(笑)←笑っとくしかない〜


リポーターの女性がレッスンを体験する番組で
放送は多分5分位だと思うんですが撮影は2時間以上も!

普段のレッスン風景を撮っていただいたかんじなので
途中カメラが回っていることを忘れることもしばしば^^;
あまり緊張もしなかったように思うのですが
それでも終わったらやっぱりどっと疲れちゃってました

写真を撮るのも忘れていて、、、全て終わってから慌てて記念に1枚
(リポーターの人とも一緒に撮ればよかったですね。。。)

a0134245_1920666.jpg



作っていただいたアートフレーム
フラワーアレンジとカルトナージュのペルメルを組み合わせた作品です
撮影用の強いライトがあたっている状態で撮ったので光でとんでますが
とっても素敵に仕上がりすごく喜んでいただけました

a0134245_1934998.jpg



放送は来週、そっちはとても怖い〜008.gif
見る勇気はでるかしら
Commented by tomoko at 2013-06-02 21:06 x
すっご~い!!!
是非とも放送を見てみたいです!!!
Commented by hanapeanuts at 2013-06-02 21:24
tomokoさん 無理です〜!!
ケーブルテレビって番組少ないので
その日は12回も放送があるみたいなんですよ
怖い〜〜 >_<  誰も見ないで〜って気分ですよ^^;
by hanapeanuts | 2013-06-01 19:09 | お仕事 | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧