笠岡市干拓地

昨日は笠岡市干拓のふれあい空港であったVWイベントに遊びに行ってきました
あいにくの時々小雨の曇り空でしたが
日焼けの心配が少なくてよかったです037.gif

全国(主には西日本かな)各地から集まったVW車がたくさん
夫も乗っているので見慣れた車のはずだけど
こんなに並ぶとやっぱりすごいなぁ〜〜

旧車とは思えない程ピカピカでおしゃれな車も

a0134245_1717363.jpg


ここに並んでいるのは空港滑走路での(200m走行)レース出場車なので
車高が低かったり個性的な車も多かったかな

a0134245_17181994.jpg



帰りに道の駅へ寄り道

広大なポピー畑
赤とピンクのお花が風にゆらゆら揺れて可愛かったです

a0134245_17183299.jpg


秋にコスモスが咲いていたところ 今は黄色い絨毯、菜の花畑でした

a0134245_17184522.jpg


幸せな気持ちになる風景です016.gif
by hanapeanuts | 2013-06-03 17:16 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧