人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

久しぶりのレッスン


今日は尾道のアヴァンセ
H先生のカルトナージュレッスンを受けてきました
久しぶりのレッスン すっごく楽しかったです

作品の完成は来月、出来上がったらまたご紹介させていただきますね

今日のおやつはレッスンでご一緒した方からいただいた鈴懸の「寿々」
鈴の形をした可愛い最中です♥♥

久しぶりのレッスン_a0134245_1759159.jpg

雑誌などで紹介されているのを見たことがあります
とても美味しかったです! ありがとうございました^^



アヴァンセさん
6月から『クチュール・ド・アヴァンセ』という
一軒家の手芸店にリニューアルされます

まだ準備中でしたが写真を撮らせていただきました
素敵ですよ〜〜

久しぶりのレッスン_a0134245_18541100.jpg


久しぶりのレッスン_a0134245_1855382.jpg


久しぶりのレッスン_a0134245_186770.jpg


この家でオーナーさんが生活されているのですが
どこを見てもまったく生活感がないんです


素敵すぎる洗面所

久しぶりのレッスン_a0134245_18856.jpg



看板娘のみゅーちゃんも美形です
。。。でもすごく大きくて華奢なオーナーさんが抱っこしていると
なんかバランスがおかしくて笑っちゃいました037.gif

久しぶりのレッスン_a0134245_1884286.jpg



オープンは6月10日の予定
新しいお店は予約制らしいのでお電話をしてからお出掛けくださいね056.gif
by hanapeanuts | 2013-06-04 18:19 | カルトナージュ