人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ビストロ ガリュー


Oさんの病院へお届けの後
ランチに霞町のビストロ ガリューに連れて行っていただきました

Oさんはいつもランチを福山で
私が行ったことがないであろうお店選んで下さるのですが
(福山のいろいろを教えていただいているんです037.gif
このお店は2度目でした

美しい盛りつけのサラダ
ビストロ ガリュー_a0134245_18313449.jpg


前菜
ビストロ ガリュー_a0134245_18314525.jpg


スープ
ビストロ ガリュー_a0134245_18315395.jpg


メイン
ビストロ ガリュー_a0134245_1832126.jpg


パンは撮り忘れましたがオリーブオイルが添えられていて
とても美味しかったです

私が選んだデザートのプリン
ビストロ ガリュー_a0134245_1832981.jpg


Oさんのストロベリーチーズケーキ
ビストロ ガリュー_a0134245_18322019.jpg


コーヒー&紅茶のカップも可愛かったです♪
ビストロ ガリュー_a0134245_18322867.jpg


いつもながらお料理の詳しい説明はありませんが^^;
どのお料理もとても美味しくいただきました
〜ただの食いしん坊なんです★笑〜

お店も雰囲気があって素敵なんですが
場所柄駐車場が少ないので一緒に行かれる方と
車を乗り合わせて行かれることをおすすめします
席数も少ないので予約してからの方がいいかもです030.gif


BISTRO GALUE
〒720-0812 広島県福山市霞町2丁目3−1 Tel 084-921-6773

by hanapeanuts | 2013-06-07 18:49 | life