生徒さんの作品のご紹介

先週のカルチャーレッスンで出来上がった生徒さんの作品です

Yさんの丸箱は小さいサイズです
a0134245_18343813.jpg


ブルーの花柄と内側のドット
どちらもお手持ちの生地で作られました
a0134245_18402618.jpg


蓋を私の見本のようにぷっくりさせたいとこだわられて
お手持ちの普通厚みのキルト芯だと4枚重ねました
何度も見本を指で押し確認をしているのが可笑しく可愛かったです037.gif

その甲斐があって可愛くぷっくりしましたね



Kさんの2作目、リボントレー
a0134245_1841566.jpg


Kさんの雰囲気に合わせて選んだ麻布×YUWAの花柄
私も好きな組み合わせです♪
写真だとわかりにくいですがコットンレースを挟んで可愛く仕上げています



Tさんの2作目はスモールトレー
前回のフォトフレームとお揃いのブルーのモアレです
a0134245_1846838.jpg


前回のフォトフレームには今春揃って入園入学のお嬢さん2人の
お写真を飾られたみたいです(^^)
今回のトレーもぜひ一緒に飾ってほしいです
by hanapeanuts | 2013-06-10 18:31 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧