初夏のリース

今日はもう朝の早い時間からとても暑かったですね
台風の影響か蒸し蒸し。。。
自宅レッスンでも今夏初めてエアコンを使いました

レッスンには長いお付き合いのTさんとKさんが
久しぶりに来て下さって初夏のリースを作られました
いつになく苦労されていましたが(特にTさん、いつもはサクサクなんですけどemoticon-0136-giggle.gif
やっぱりベテランさん! お2人とも素敵に出来上がりましたemoticon-0148-yes.gif


それにしても今月のリース
ちょっと難しいデザインだったかしら^^;

初心者の方向きにもう少し簡単なデザインも考えておきますねemoticon-0105-wink.gif

a0134245_1842562.jpg

by hanapeanuts | 2013-06-12 18:23 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧