ミニコサージュ

来月カルチャーのフラワーレッスンはサマーコサージュを予定していますが
春に作る少しフォーマルなデザインとはまた違って
涼しげなお花でカジュアルめに作ったコサージュもとても可愛かったので
(いつもの自画自賛です^^;★笑)
プレゼント用にミニコサージュも作ってみました

a0134245_1771766.jpg



ピンクのガーベラのコサージュ

a0134245_1765637.jpg



さらに涼しくブルーのお花のコサージュ

a0134245_177628.jpg




かごバッグや麦わら帽につけたり
浴衣の髪飾りにしてもいいですよね(これはカルチャーの担当さんの提案♪)
もちろんお部屋に飾っても可愛いです


カルチャー作品はもう少し大きめです
詳細はまた来週ご紹介させていただきます〜(*^_^*)










昨日の夕方のブログで春にお引っ越しをされたMさんのことを書いたのですが
今日のお昼にMさんからのお葉書が届きましたemoticon-0104-surprised.gif

なんという偶然!
速達ではないので同じ頃に私のことを思い出してくれていたんですね
こういう偶然って気持ちが繋がっているようで
単純ですが嬉しくなります♪

a0134245_17434140.jpg

Commented at 2013-06-19 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2013-06-19 22:38
鍵コメさん♪
えへへ♡ サプライズを狙いました(^^)
2人の顔を思い浮かべて作りましたよ〜
喜んでいただけて嬉しいです

みんないなくなって寂しいですが
繋がっている気持ちを信じてがんばりますね
またね♡
by hanapeanuts | 2013-06-17 17:27 | flower | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧