人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介


昨日に続き生徒さんの素敵な作品のご紹介です

Iさんのコンパクトミラー
シックなマッドヴァンの生地で作られました

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_16344697.jpg


内側はストライプでおしゃれな仕上がりです

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_16345863.jpg



カワイイ路線のKさんのスモールトレーはキャスキッドソン

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1637699.jpg


ゴールドの足鋲やパールブレードをプラスして
より素敵に仕上がりました

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_16365611.jpg

次回は娘さんがキッズレッスンに!
そしてKさんは蓋つきのボックスですね
より可愛い作品を作りましょうね(^^)


Yさんのボックス
初めて製図や全てのカルトンカットをご自分でされました
2.5mmカルトンだったのでちょっと大変だったと思いますが
キレイに仕上がりました

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_16422376.jpg


YUWAのバラの生地もご自分で用意されました
内側には台座をつけて

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_16421565.jpg


MUJIのトレーがぴったり収まるサイズにしました
お家で足鋲とブレードをつけてより素敵に仕上げる予定です

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1642781.jpg


Yさんは娘さんの受験のためしばらくレッスンはお休みですが
カルトンカットもできるようになられたので
ぜひお家でもいろいろな作品を作って下さいね(^^)
by hanapeanuts | 2013-07-06 16:58 | カルトナージュ