林源十郎商店でランチ

先日倉敷の美観地区にある林源十郎商店に行ってきました

古い木造の家屋や蔵、庭などを修復・整備し
衣食住のお店がいろいろと入っているおしゃれな施設です
a0134245_18261663.jpg


かなり暑かったのでお庭でランチはちょっと無理でしたが
気候の良い季節だったらとっても気持ちよさそうな中庭でした

a0134245_18263277.jpg


ランチはピッツェリア・コノフォレスタでいただきました

サラダ&ドリンク
a0134245_18282371.jpg


メインのピザはマルガリータを選びました
生地がもっちり♪ 美味しかったです〜(^^)
a0134245_18283438.jpg


夫の選んだポッケだったかな、ホットサンドです
a0134245_18284664.jpg


デザートのジェラードは好きなものが選べて30円UPでモナカ挟みに♪
a0134245_18285767.jpg



いつもは観光客でいっぱいの美観地区ですが
平日だったので人出は少なめでのんびりしてました

a0134245_185137100.jpg


a0134245_18515625.jpg

by hanapeanuts | 2013-07-12 18:57 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧