倉敷美観地区でのお買い物

近くまでは時々行っても美観地区の中を歩くのは久しぶりだったので
かなり〜暑かったけどお店をのぞいたりぶらぶらっと散策しました

重厚な古いドアが残る中国銀行
カッコいい♪
a0134245_12504714.jpg



可愛いのし袋やぽち袋とマスキングテープ
こういうものは可愛いのを見つけた時に買っておきます
a0134245_1252134.jpg



それからこの日は本当に暑かったので手拭いばかりに惹かれて037.gif

のし袋と同じお店で買った白雪ふきんのハンカチ
「ハッピーパンダ」可愛いっ

a0134245_12565788.jpg



大原美術館のショップで見つけた「町娘のハンカチーフ」
たくさんの種類があってどれも可愛くて迷ったのですが
姪と甥へのプレゼント用に好きそうなかんじを選んで。。。
きのこはどうしても捨てがたく。。。買ってしまった。。。
(またこんなの持って〜と笑われそうだけど自分用かな? へへ)

a0134245_1315420.jpg



それから「おばあちゃんの手作り 木村」で布草履も買いました
見た目かなり笑えますが気持ちよくて愛用続けてます
写真は載せませ〜ん011.gif
by hanapeanuts | 2013-07-13 13:19 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧