ボントレ珈琲店

今日はカルチャー倶楽部のフラワーレッスン
いつも参加していただいている生徒さん方との和やかなレッスンでした

暑い中ご参加いただいてありがとうございました
来月はお休みですがまた9月のレッスンでよろしくお願いします
9月はプリザーブドにしますね(^_-)-★


レッスンの後、Kさんとボントレ珈琲店に行ってきました
新涯町の人気の洋食店ビストロボントレの2号店です

メニューを広げた最初からスイーツ系が気になっていたので
メインは軽めのサンドイッチセット
本当はカツサンドが食べたかったけど+スイーツを考えて我慢。。。

a0134245_2124890.jpg


ワッフル+ラスクのラッフル、ソフトクリーム添え
ドリンクは+200円でおかわりができます

a0134245_21242225.jpg


サンドイッチもラッフルもどちらも美味しかったです♪
珈琲店なのであまり期待してなかった紅茶(笑)
ブレンドティもとても美味しかったです


間仕切りのあるソファ席など
座席がゆったりと設置されているのでのんびりできます
私たちもかなり長居してました037.gif

一人ランチもいけそうなのでまた仕事帰りなどに寄っちゃいそうです
ただ今のところ駐車場が狭いので常に満車状態なかんじでした


ボントレ珈琲店 広島県福山市南蔵王町3丁目5−15 084-927-0308
Commented by clovercarving at 2013-07-19 22:53
ランチ~お茶、楽しかったです♪
らっふる・・・これは美味しかったです(^^)
次はプリンパフェかな。
また、行きましょう(*^_^*)
Commented by hanapeanuts at 2013-07-20 08:33
cloverさん♪ 楽しかったですね(^^)
また行きましょねっ
あの後のフレスタ、オススメどおりなかなかよかったです
寄って正解でした(笑)
by hanapeanuts | 2013-07-18 21:54 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧