壁掛けミラー&ミニトレー

昨日Kさんにオーダーいただいていた
壁掛けミラーとトレーをお届けしました

Kさんはお家に飾るものは白やクリーム色と決めているので
今回のオーダーもホワイティなコンビです(^^)

a0134245_184633.jpg



ミラーは私の茶箱と同じ生地でとリクエストでした

a0134245_1835036.jpg


ブレードなどで色を使いたい衝動は押さえまして〜(笑)
2種類の白いブレードでホワイティにまとめました

a0134245_1815680.jpg



ミラーの布はのりを使うカルトナージュには向いていないものなので
同じ雰囲気の白いジャガード生地でトレーを作りました
かなりエレガントな仕上がりに
鍵とか乱暴には入れられないね。。。の感想が。。。
エレガント〜に使って下さいね037.gif

a0134245_1842587.jpg



茶箱と並べてみたらやっぱりお揃いってカワイイ
自分家用にも欲しくなってしまったなぁ

a0134245_18172728.jpg

Commented by clovercarving at 2013-07-19 23:02
素敵に作っていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
トレーにはペーパーとドイリーで保護して使い始めました。
ミラーはトイレに・・・と思ってお願いしましたが、トイレに行かないと見えないから、飾る場所悩み中です。
あまり見えないところに気を使うのがオシャレなんでしょうけど・・・。
また、よろしくお願いします♡
Commented by hanapeanuts at 2013-07-20 08:40
cloverさん♪ わかります〜
トイレはいったん飾っちゃうと部屋に戻すのはなんとなく抵抗がでるし^^;
飾る場所は悩みますすね〜

暑い夏の癒しに、少しでもなってくれれば嬉しいです(^m^)
こちらこそありがとうございました♡
by hanapeanuts | 2013-07-19 18:23 | カルトナージュ | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧