ウイリアムモリスの壁紙で♪

アトリエの奥の方を整理していたら(いつも手付かずの場所です^^;)
何年か前に買ったさくらほりきりのキットが出てきたので
一部を使って作ってみました

一部と書いたのは
「ミニメイクボックス」というキットで左側の引き出しの上には
折りたたみ式のミラーがついているのですが
それは面倒くさかったのでとりあえず下だけで。。。

a0134245_1325863.jpg



キットについていたお婆ちゃんぽい和紙と金具は
ウイリアムモリスの壁紙とゴールドのスクエア金具に替えて作りました

ウイリアムモリスの壁紙は以前神戸で安く買ったものですがとても上品で素敵!
それに扱いやすくてぱぱぱっと短時間で出来上がりましたよん

a0134245_1331486.jpg


内側もキットがブラウン系の貼り紙だったので(よく考えられているんですよね!)
そのままでケント紙は一切使わず本当に簡単に仕上げました
組み立てもセロテープで作ったのでカルトナージュとはいえないかも。。。

a0134245_1332316.jpg



このキットは買った事さえ何年も忘れていたくらいなので
あまり期待もなくお掃除の気分転換にと作り始めたのですが
出来上がるととても素敵でしかも実用的なのですごく気に入っちゃいました

少しサイズを調整してカルトナージュのレシピを作ってみようと思っています006.gif

それからこの壁紙でお揃いのゴミ箱も作ってみます
お楽しみにねん(^^)
Commented by tomoko at 2013-07-30 15:26 x
あの壁紙ですね~♪
ホント、とても上品で素敵!
私も買えばよかった・・・、でも持って帰れなかったかな。
Commented by hanapeanuts at 2013-07-30 17:35
tomokoさん、やっと使いましたよ〜
すごく気に入ってるんです(^^)

さすがに持って帰れないでしょ〜(笑)
私でも夕方混雑の在来線ではかなり邪魔な目で見られたよ^^;
by hanapeanuts | 2013-07-20 18:00 | カルトナージュ | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧