素敵なプレゼント

少し前に(といっても5月末だったのでもう2ヶ月経っていますが^^;)
Oさんから「私とお揃いなのよ」と素敵なプレゼントをいただきました

ミニバッグ&ポーチ
英字新聞のような生地に内側がストライプでとてもおしゃれです

a0134245_16231335.jpg


ミニバッグはお財布と携帯やハンカチなどが入るちょうど良いサイズなので
バッグインバッグや近所へのお買い物の時などに活躍中です

a0134245_16241728.jpg


ポーチは仕分けポケットがたくさんついていて便利なので
お花のレッスンの時のお道具入れにしてねといただいたけど
夏の帰省の時のトラベルポーチにも便利ですよね049.gif

a0134245_16242967.jpg



それからスヌーピージャパネスク限定品、マイネームミニはんこ
私の名前入りです カワイイっ016.gif

a0134245_16362429.jpg



Oさんありがとうございました(*^_^*)
ちょこっと間があいてますがまた連絡いたします〜
by hanapeanuts | 2013-07-23 16:21 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧