かさおか食堂

先日お友だちに連れて行ってもらった「かさおか食堂」

a0134245_18384095.jpg



ランチは黒板に書かれた5、6種類から選べて
私のはヒレカツ定食です

a0134245_18385751.jpg


驚くのはこのボリュームでお昼のランチは全て500円なんですよ!
メインとご飯、お漬け物、お味噌汁の他に
副菜もひじき、切り干し大根、酢の物、冷や奴と
ヘルシーなおかずがたくさんで美味しかったのがよかったです
ご飯は少なめにオーダーしました


この日はお友だちが仕事のお昼休みをぬけてのランチだったので
時間もなく十分満足ですがこの後ゆっくりお茶やデザート♪
というお店ではないみたいなのでお間違えなくね(^^)


かさおか食堂  笠岡市十一番町1-10
by hanapeanuts | 2013-07-27 18:33 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧