桃+レッスンキット

ご近所さんから桃をたくさんいただきました

a0134245_17375097.jpg



新鮮で瑞々しい岡山の桃は
むきにくいといわれている皮も技いらずでつるんとむけます
私のようなものでも簡単につるん♪ 美味しそうでしょ(^^)

a0134245_16471836.jpg


果物アレルギーの夫は桃はNGなので独り占めなんです037.gif
そろそろピオーネやマスカットも安く並び始め
フルーツ王国岡山の幸せな季節を迎え嬉しすぎです〜



。。。最近のブログ。。。食べ物ネタばかりですね^^;

お仕事は地味作業
キッズレッスンや大人もののレッスンキット、色々をせっせと作っています

a0134245_171998.jpg


お花のレッスンの頃から心がけているのは
キットを受け取った時から生徒さんのテンションが上がるように
できるだけ可愛く美しくセットするようつとめています

a0134245_1712144.jpg



地味作業ゆえに
おのずとおやつの時間だけが楽しみになっています012.gif
by hanapeanuts | 2013-07-29 16:46 | お仕事 | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧