オーバル型ダストボックス

レッスンキット作業の合間に
先日のティッシュボックスとお揃いのウイリアムモリスの壁紙で
オーバル型のダストボックスを作り始めました

a0134245_1738742.jpg


今まで「ダストボックス」という名前のものは
いくつか作ったのですが実際にゴミ箱として使った事はないんです
理由は素敵すぎてもったいなくて、、、(笑)

今回は工夫をして安心してしっかり使えるダストボックスにします037.gif


内側などに使うスキバルを
シックなこげ茶かさわやかなクリーム色かで迷い中

この選択で出来上がりのイメージがすごく変わるので悩みます。。。

a0134245_17375977.jpg



今回はできるだけシンプルに仕上げたいんですよね〜

a0134245_17375181.jpg


完成したらまたご紹介させて下さい(^^)
Commented by tomoko at 2013-08-02 10:53 x
私ならクリーム色かな~。
写真が、白いチェストの上においているので、
クリーム色がいいと思っただけです。
茶色も素敵ですけどね。
Commented by hanapeanuts at 2013-08-02 17:20
tomokoさん 
でしょ〜!クリームいいよね〜♪
最初はキリッとしたイメージの茶にするつもりだったんだけど
今はかなりクリーム寄りで悩んでいるんです
。。。この悩みが楽しかったりも、するんだけどね^^;
by hanapeanuts | 2013-07-30 18:04 | カルトナージュ | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧