キッズレッスン

今日はカルチャーのキッズレッスンでした
みんなの力作のご披露です038.gif 可愛いですよ〜

小学4年生、希美ちゃん

a0134245_20224034.jpg


小学4年生、恵梨ちゃん

a0134245_20231095.jpg


小学1年生、愛梨ちゃん

a0134245_20233660.jpg


最年少、幼稚園児の愛美ちゃん

a0134245_20241850.jpg




今日参加していただいたのはみんな
カルトナージュ講座の生徒さんの娘ちゃんばかりなので
私も緊張することなくリラックスして教えることができました

それにみんなとっても良い子で2時間のレッスンを真剣に頑張ってくれて
失敗もなくスムーズに作品を仕上げられました
柄とりもみんな上手にできてとってもきれいな仕上がりです

おつかれさまでした
今日のレッスン作品を参考にお家でもぜひ作って下さいね
手作り大好き少女が増えますように053.gif



Kさん、今日話していたのは「こはる」でしたね(^^)
a0134245_21152763.jpg

by hanapeanuts | 2013-07-31 20:50 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧