最近のおやつ

金曜日にまたボントレ珈琲店に行ってきました
今回はデザートにプリン&アイスを選びました

a0134245_17493044.jpg

やっぱりボントレのプリン大好き♪
これにもラスクがトッピングされていてとても美味しかったです016.gif



食べ物ネタ繋がりでちょこっと笑ったのは
帰省で買ってきた「徳島の恋人」
「白い恋人」に似たホワイトチョコサンドのクッキーでした

a0134245_17494745.jpg


ボックスは「通天閣の恋人」と同じデザインですね

a0134245_1750146.jpg


『めちゃめちゃ好きやねん』が
徳島版では『ごっつい好きなんじょ』になっています

そう、徳島では「〜〜んじょ」と言うんですよ
私はもう何年も使ったことがないように思うけど、、、
方言って意外と何気に出ちゃうんですよね(笑)037.gif
by hanapeanuts | 2013-09-01 18:33 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧