小さなドーム型BOX

佐伯真紀さんの
「ヨーロッパからの贈り物ときめきのカルトナージュ」を参考に
小さなドーム型のボックスを作りました

a0134245_16361221.jpg


TILDA シリーズで
ちょっとだけ残っていたRose TealとStripes On Bluegreen を使いました
この組み合わせ大好きです♪

a0134245_16362532.jpg


内側はいつものピンクのドット
この生地は使いやすくて困ったらこれになります(笑)

a0134245_16363832.jpg


片手に乗るくらいの小さな作品なので短時間で作れました
ただ内側の仕上げだけになってから
長い間放置していたので(いつものことですが★笑)
やっと完成しました〜というかんじです^^;

明日のカルチャーレッスンでお披露目させていただきます〜〜056.gif
by hanapeanuts | 2013-09-03 16:35 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧