生徒さんの作品のご紹介

今朝は猛烈な大雨で大荒れのお天気の中カルチャーレッスンでした057.gif057.gif

いつも通る農道が何カ所も冠水していて恐い思いをしながら行き
帰りはその道が通行止めになっていたので
遠回りをしてなんとか帰り着きましたが大渋滞で参りました042.gif

皆さまは無事に帰られたでしょうか?
お休みだったKさん、来月を楽しみにしていますね(^^)


気分を変えて生徒さんの作品のご紹介です

Fさんの2作目、メモ帳カバーです
ネイビーのドットにレースとハートのモチーフ飾り
私のレッスンでは1番人気のシリーズです

a0134245_1814091.jpg


内側はマッドヴァンで大人可愛く

a0134245_1817199.jpg


追加で ELYZA'S のセットも購入されてお家で復習されます 優秀〜です001.gif
次回ぜひお披露目して下さいね(^^)
by hanapeanuts | 2013-09-04 18:24 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧